ブログ

スギ花粉アレルギーの対策です 今年から ルミンA 100γ 追加です 二週間前からのみはじめて いい感じ 効いてるみたい パブロンは 鼻水対策 …..<続きを読む> 
タバコ(電子も)です 前立腺炎 三叉神経痛 線維筋痛症 副腎疲労症候群  関節炎 関節痛 リウマチなどの各種自己免疫疾患 慢性腰痛 首肩コリ 眼…..<続きを読む> 
愛犬 小次郎の話です   タマタマを とりました まえの犬 らん丸の時は  8か月で躊躇なくだったのに 可哀そうだから なんとなく の…..<続きを読む> 
二か月ほど ヤクルトBL 試してますが 箱に書いてある量では多いので 加減してます 最初は 一日 2包でしたが 今は 一日 1包か 又は無しか …..<続きを読む> 
ヤ〇〇ト1000とか 流行ってますが 糖質が 角砂糖にすると5個分なので こっちの方がイイです 私は お酒を減らして 軟便はかなり改善しましたが…..<続きを読む> 
小次郎と 横須賀市 ソレイユの丘に行きました 久しぶり15年ぶりくらいか? 人もいっぱいでビックリ バーベキュー キャンプ グランピング レスト…..<続きを読む> 
ブログ更新の事ね 8月から、ほったらかし やる気スイッチが入らないから 更新できない あっ 分かった やる気スイッチそのものが無いんだ そーだ …..<続きを読む> 
やめたのは 家でお酒を飲むこと ここ3年間は 週2回だけにしていました ジンとか強い蒸留酒が好きだったけど 家にお酒を置いておくと飲んでしまうの…..<続きを読む> 
マグロ漁師の患者さんに 伊豆大島沖のキハダマグロを沢山いただいたので 一日目は刺身にしました 切って盛り付けは私が担当 元気に泳いでたのでしょう…..<続きを読む>